
徒然草(仮)

特に何を書くとか決まっていませんので、何となく思い立ったら書こうかと。

【グラブル】女キャラガチャって・・・。

はい。完全にブログをいじるのを忘れていました。ごめんなさい。

気が付くと、ひと月経過している挙句、四象も終わって、今や2年前の復刻イベントをやっていますね。

 

タイトルにもなっている、今日からのガチャですが、本当にネタ切れなんでしょうか?

流石にこれを回す奴はおらんじゃろ~。|д゚)チラッチラ

 

11月に大型修整が入る話もありますが、その前に10月でプロデューサー交代という、大型アップデートをしてくれたグラブルさんは今日も元気です。

 

Twitterでの不正疑惑?イタズラ?疑惑とか、今月も炎上させる気満々なのが奥ゆかしい。

 

 

 

そんな中、私の10月としては、

・クラス4を全部開けてレベル20に。

・ソーンさん加入。

・バハ短剣フツルス確保からの2本目をどれにするか悩む。(素材は集まった)

 

と、言うような感じで11月を迎えました。のはいいものの、今月はやる事がなさすぎて、初のプラチナステージ陥落の危機を迎えております。

 

いっそのこと、先日の四象で3つ目のヒヒイロカネを取ったから、サラーサさんを目標に頑張るというのも一興かと、真剣に考えていたりします。

 

 

そんなこんなで、ひと月振りのブログは本当に何も書くことがない。レジェフェス150連SSR4個とかいうお薬画像を掲載しようと思いましたが、時期が外れてしまったので、それも終了。

 

書くことがないので、この辺で。