
徒然草(仮)

特に何を書くとか決まっていませんので、何となく思い立ったら書こうかと。

【グラブル】この想いを何に喩えようか

レジェフェスの結果的な意味で。

 

先の古戦場で、ベッティングカード50枚をBETして見事に当たったので、レジェフェス開幕で10連。

f:id:Moxsapphire:20161001203607p:plain

最後に虹演出だったので、ジュリエットキタァァァァァ(°∀°)とか、思ったら、ソシエさん。持ってないから良いんですけどね。

 

先月末から、水のSSRしか引かないのは呪いなんでしょうか?

 

まぁ、マシな当たりもここまで。

f:id:Moxsapphire:20161001203653p:plain

こんなのとか

f:id:Moxsapphire:20161001203643p:plain

こんなのとか…。

 

あとは、写真を撮る気にすらならないようなレベルで、合計50連。

結果として、最初にSSRを2枚引いただけで、あとは0。そろそろ、レジェフェス詐欺をやめてほしいですね。引かなければ良いだけなんですけど。。。

 

そして、同日から始まったイベント。

『届かないほど近くのあなたへ』

『この想いを何に喩えようか』

 

一応、報酬だけ確認。

f:id:Moxsapphire:20161001203703p:plain

f:id:Moxsapphire:20161001203712p:plain

f:id:Moxsapphire:20161001203632p:plain

はい。走らない事が決定しました。

但し、火の楽器の三凸を持っていないので、楽器だけは何となく揃えようかなとか考えています。

 

既に持っている人については、この時期は島HARDなり十天の素材集めなり、そっちに労力を割いた方が良さそうです。

 

このイベントの終了と同時に四象。そのあとは、(恐らく)アイマスコラボが始まります。汁はそっちに残しておいた方が無難。

 

にしても、最近のイベントのやる気のなさはどうなんでしょうか?4月~6月期のように毎イベントごとに攻刃武器をリリースしてほしい等とは言いませんが、もう少し報酬に魅力が欲しいものです。(召喚石とか。召喚石とか。)

 

 

巷では、土の新しい召喚石が強いとかナントカ。

次のサプチケ候補になりそうです。

フォルテ、ジュリエット、カリオストロ、カツオ、テスカトリポカ辺りは欲しいかもしれない。。。

 

でわでわ。