読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然草(仮)

特に何を書くとか決まっていませんので、何となく思い立ったら書こうかと。

【グラブル】古戦場

ども。最近、ブログをサボってます。

 

だって、書くことがないのだもの…。

 

 

言わずと知れた古戦場イベントが始まりましたね。

私のお邪魔している騎空団では、初戦の撤退が決まったため、昨日から引き続き、肉集めに奔走しています。

 

古戦場武器は1個目、2個目が早かったものの、3個目ですでに1,000以上ハマってます。さぁ、大変。

明日あたり、走る方針を打ってくれると、貯まりに貯まった肉を行使できるんですけどね。

 

目玉をヨダル砲で片付けて、お金を貯めるプレイが地味に楽。

次回のイベントも水有利という話がありますので、水パは育てていて良いかも。

 

とりあえず、先月末に引いたランスロットさんが予想以上に良い働きをしますね。

普通に強いですわ。この人。

 

 

 

 

あまりにも暇だったので、グランデ自発。無事に銀天がドロップしました。

今まで、3回グランデを自発していますが、

 

① 槍DF、羽

② 銃BL、羽、銀天(銃ディール)

③ ハープBL、羽、銀天(銀天ディール)

 

と、割と驚異的な引きを見せています。今月、ツノが貯まったので、銀天へ変更。次は来月交換できる予定で、3個達成するため、来月中にはクラス4に到達できる見込みです。

 

 

 

今年の3月末の1,000万DLの70連無料でグラブルを始めましたが、

4月 真面目にスタート

5月 サクラコラボで約400周してラファエル3個

6月 初天井、クラス4を除く全JOBマスター

7月 ランク100達成

8月 十天1人目加入、シード騎空団所属

9月 特になし

10月 クラス4達成(予定)

 

とそこそこなペースでやっている事に気づきます。周りからはやりすぎと言われますが、どうなんでしょうね?自分的には普通かと思ってます。はい。

 

 

という事で、取り立てて今日はネタがある訳でもないため、この辺で。