
徒然草(仮)

特に何を書くとか決まっていませんので、何となく思い立ったら書こうかと。

【グラブル】降臨、調停の翼とクラスⅣ

※攻略記事でも何でもありません。ただのブログです。

検索エンジンから期待した方は、是非とも回れ右してください。

 

************************************************

先日、一天目を獲得して、さてどうするかと考えてみたら、手元にあったネブカドネザルさんが、色を変えてほしそうにこっちを見てる訳で。

 

 

色って言っても、SRからSSRに変えるんですけどn。

 

という冗談は置いといて、クラス4獲得に本気を出すことにしました。

で、重要なのが銀天の輝き。

f:id:Moxsapphire:20160904221026p:plain

この娘が持ってます。

一回、冷静になって、グランデの召喚条件を見てみたら、明日でAPBP半額終わるじゃんって事に気が付きました。←今ここ

 

幸いな事に、所属する騎空団の方々が持ち回りでグランデを貼るという事で参加させていただき、羽と角集め。からの銀天1個目ゲト。

このまま追加を引かなければ、クラスⅣ獲得まであと二か月かかります。

どっちにせよ証が足りないんだけどね。クラスⅣ用も、ネブカ用も。

 

なので、のんびりやります。

 

 

クラスⅣを目指している方々へ。

 

証交換は毎日やりましょう。まだまだ先だと思っても、毎日交換しておきましょう。

あと、十天を取る予定がなくても、共闘のデイリーは毎日やっておきましょう。

きっと碧空で詰まります。私は詰まりました。

 

 

十天の攻略というか、軌跡や注意事項については、次の休みにでも書きたいと思います。

 

 

尚、ウチの闇パ。

 

 

 

 

 

 

全部サプチケですから。

 

 

※余談。

デレステでも、サプチケが来ていて、文香欲しさに買ってみた。

旧SSR文香と交換してみた。

 

からの

 

オマケでついていた10連ガチャチケ使ってみた。

 

 

 

 

 

 

今のSSR文香出た…。( °д° )

何故、この引きを水着ゾーイで出さなかったのか。