
徒然草(仮)

特に何を書くとか決まっていませんので、何となく思い立ったら書こうかと。

【グラブル】3回目のイベントDO終了。LoVデザインの新スキンゲット。

修正してもダメなものはダメでした。

いじくるの限界なんじゃないですか?このコンテンツ。

1本目の雑魚とエリアキーパーには入れましたけど、2本目のエリアキーパーは3秒くらいで15,000人埋まり。その後は何もできず。

 

勿論、ミリア戦も入れませんでしたよ?エリア3のボスに入れたから良かったですけど。

 

 

とりあえず、スキンが欲しいだけの方への攻略。

 

素直にアイテムを5個使って放置しましょう!!(超重要)

 

現状、参加が15,000人以上います。放っておいてもクリアできます。素直に黒ウサギをディールしましょう。どうせ取れません。

 

f:id:Moxsapphire:20160903032846p:plain

これを見ると、あと2回クリアすれば、最後のミリアを貰えるみたいですね。

 

 

グラン君と、、、

f:id:Moxsapphire:20160903032954p:plain

f:id:Moxsapphire:20160903032929p:plain

ジータちゃん。

 

ダクフェの残念なデザインから、スキンを変更。こっちの方が可愛い。

尻フェチにはたまらん☆

 

頑張った(ストレス的な意味で)甲斐があります。という事で、私は一足お先にLoVスキンを満喫したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(°д°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥義が変わるのは内緒だゾ!!

(3回斬るだけだからわざわざ見る価値があるかは微妙だけど…(ネタバレ))