
徒然草(仮)

特に何を書くとか決まっていませんので、何となく思い立ったら書こうかと。

【グラブル】DO 新イベ ORDER the LORD

初めに。

 

運営さんは、ディフェンドオーダーの初期に回線不良を起こして大炎上したのを忘れたのでしょうか?

2グループだけの開催でも15,000人集まってました。勿論、回線は激重です。

エリアキーパーに0:00で入っても、通信エラーが起きます。そして弾かれます。超ストレス…。

 

一応内容としては、3ステージ+ミリアの計4ステージ編成。

最低でも200の貢献度を稼がないと、称号&スキンには行きつかないので、戦力に自信のない方は、入ってアイテム連打を推奨。

1個使えれば40くらい貢献度貰えるし。

 

必要かどうか判らないけど、エリアキーパー情報。

◆ステージA 有利:土

f:id:Moxsapphire:20160901211331p:plain

◆ステージB 有利:水

 

f:id:Moxsapphire:20160901211359p:plain

◆ステージC 有利:風

f:id:Moxsapphire:20160901211433p:plain

◆ラスト 有利:光

誘惑をかけてきたみたいだけど、マウント切らさないようにしてたら、勝手に倒してたというね。OD技も一発食らったけど、ガードしちゃったし。

f:id:Moxsapphire:20160901211503p:plain

 

◆ご褒美

f:id:Moxsapphire:20160901205850p:plain

1回目クリアでとりあえず石が一つ貰えます。

闇属性50%UPの加護効果と闇属性攻撃UP(大)の召喚効果があるから、普通に取っても良いレベルだと思う。

ウチはハデス三凸したから、関係ないんだけどね。(ドヤァ

 

イベント期間は先まであるから、無理しないで良いと思う。最初は廃神様達がブンブンしてゲームにならないだろうし。

 

とりあえず、コラボイベントって、別の会社とのイベントでDOという駄目コンテンツにするのはヘイトが貯まるだけだろうに。

焦っても良い事ないから、のんびりやります。